おっとり天然の雰囲気に、はんなり関西弁、ボディは弾けそうなまん丸Hカップで大人気のグラビアアイドル清水あいり。撮影会告知の写真がセクシーだとファンが歓喜している。

10日のtwitterに大阪での撮影会の予約開始を告知。胸元がジッパーになっているスクール水着で、清水のHカップの”ぷゆ”乳が今にも弾けそうで、ジッパーが首元から下に閉じられなくなっていて、おっぱいの谷間が全開に。ちょっと困ったような表情もばっちりだ。「#スク水 #ジッパー #閉まらない」とハッシュタグを付けアピールしている。この水着でバックショットも公開、形の良いヒップも拝め、ファンならずとも神ショットだ。

「閉まるようでは、、あいり失格(´ω`)」「しまらないジッパーは♡♡」「閉めて下さいっっ」「素晴らぷゆ」「朝から眼福(-人-)」「えっちなスク水姿ありがとうね」「こりゃ閉まらんわな(笑)てゆうか、閉めなくてOK(笑)最近、ぷゆも絶好調だね〜(笑)」「おっぱいはもちろん綺麗だけど、実は顔がとっても可愛いのも魅力だよねー」「前も後ろもぷゆぷゆ(*´∀`)」などなどファンからの絶賛コメントが止まらない。

清水はtwitterによると、事務所の先輩、今野杏南から衣装を大量にもらったようだ。「今野杏南さんにたくさんのお洋服と水着と靴を大量に頂いちゃいました。うぅ…普段でも着れるお洋服、そして衣装としても着れる可愛いお洋服がたくさん。水着もとってもかわゆいし、靴も四足も。本当、ありがた過ぎます。泣大切に着ます。杏南さん、感謝( ˶ˆ꒳ˆ˵ )」と感激のコメントを寄せている。撮影会のオファーが多い清水にとって、水着のバリエーションを揃えるのもたいへん。先輩からの水着にプレゼントは特にありがたいのではないだろうか?普段からセンスの良いよく似合う私服も可愛い清水だが、”あんちょコレクション”も必ずや似合うはずだ。twitterに写真は無かったが、いつもハイセンスな”あんちょ”ねえさんの衣装をあいり風に着こなすのが楽しみでならない。