実写ドラマ「アイドルマスター.KR」撮影現場ビハインドカットが公開“和気藹々とした温かい雰囲気”

写真拡大

「アイドルマスター.KR」が花より綺麗な練習生たちの撮影現場ビハインドカットを公開した。

「アイドルマスター.KR」はガールズグループデビューを夢見る少女たちの挑戦と成長を扱う青春ドラマだ。

初回からリアルなアイドル成長記で関心を受けている「アイドルマスター.KR」は、実際の練習生の経験が滲み出た自然な演技が一役果たしている。また、彼女たちは多忙なスケジュールの中でも、いつも笑って撮影に臨み、和気藹々とした現場の雰囲気を作っているという。

公開された写真の中のメンバーは、カメラを見つけては自動的にポーズを取って美貌を誇るなど、撮影現場を明るくしている。撮影の合間にモニタリングする彼女たちの姿からは真剣さが伺えるが、休み時間はいたずらをするなど楽しそうな様子を見せ、温かい雰囲気がそのまま伝わってくる。

「アイドルマスター.KR」の関係者は、「撮影現場で少女たちは、大変そうにする様子も見せず、いつも明るい顔で臨んでいる」とし、「私たちが伝えたい希望のメッセージに、彼女たちの情熱と肯定的な気運が盛り込まれ、もっと楽しく感動的なドラマになりそうだ」と伝えた。