まさに「超」中学生! 大阪生まれのハーフ美少女、レイモンド愛華に注目っ‼︎

写真拡大 (全9枚)

 

 

この春行われたビッグイベント「超十代」で、まさに「超」といえる中学生に出会いました…!

 

 

その名も…

 

レイモンド愛華ちゃん

 

「LOVE berry」で雑誌デビューを飾った彼女はカナダと日本のハーフで英語も上手とのこと。

そして身長165cm、股下81cmという抜群のスタイルで、ステージでも楽屋ロビーでもかなり目立っていました!

 

そこで109ニュース編集部は彼女に直撃取材!

現在の活動や将来の夢などいろいろ聞いてきちゃいました!

 

 

 

 

--はじめまして! 今回の「超十代」でもけっこう年下の方ですよね? 出演してみてどうでしたか?

 

レイモンド(以下レ):やっぱりみなさんウォーキングが上手いですね! 私も勉強中なので、もっと頑張らないとって思いました! でも、たくさん友達ができて楽しかったです‼︎

 

 

--いろんな子たちと仲良くしていた印象でしたね!

 

レ:実は初対面の方ばっかりでした(笑)。でもこちらから積極的に話しかけて、友達いっぱい作りました!

 

 

--すごい積極的ですね!

 

レ:出演していた中では、(椎木)里佳ちゃんとも仲良くさせてもらっていて、お昼も一緒に食べてくれました。ぼっち弁にならなくてよかったです(笑)。

 

 

--椎木さんはだいぶお姉さんですよね?

 

レ:はい、5才くらい上です。でも、話を合わせてくれるから助かってます(笑)。学校でもまわりの友達みんな大人っぽくて、いつも愛華の話に合わせてくれたり、「アホやな〜」って言われて私がいじられキャラになってしまうんです…。

 

 

 

 

--ルックスとのギャップがあって面白いですね(笑)。まだ14才ということですが、十代にうちになんかやっておきたいことってありますか?

 

レ:好きなキャラクターがいて、その着ぐるみがあるんですけど、一緒に写真を撮りたいです!

 

 

--それはアニメか何かのキャラですか?

 

レ:サンエックスさんから出ている「センチメンタルサーカス」というシリーズの「シャッポ」というキャラクターです。小学4、5年生からずっと好きなんです!  

 

 

 

 

--最近、頑張ってることは何ですか?

 

レ:ツイッターとかインスタグラムですね。超十代でも初対面のモデルの子と写真撮らせてもらって、SNSにあげさせてもらったり、SNSをきっかけにどんどん友達を増やすようにしています。

 

 

--そうやってアクティブなのは昔からですか?

 

レ:はい! 小学生の時もクラス替えがあるたびに仲いい子と離れ離れになっても、新しいクラスで、席の前後左右の子にどんどん話しかけて友達を作ってました!

 

 

--素敵ですね〜。なかなかやりたくてもできないことですよね。

 

レ:けど、実はすごい緊張してるんですよ。心の中では人見知りしてます。今って話しかけていいのかなぁ…?とかめっちゃ悩みます!

 

 

--そこからどうすれば話しかけられるようになるんですか?

 

レ:わざときっかけ作ることもありますね。消しゴム落として「ごめんとって〜」とか(笑)。

 

 

--ブルゾンちえみさんみたいですね(笑)

 

レ:そうそう、「探さない。待つの」って感じで(笑)。そうやって取ってくれたら「ありがとう!なんて呼べばいい?」とか言って、そこからどんどん仲良くなったり。

 

 

 

 

--なかなか度胸もすわっているようですけど、超十代をきっかけに、これからショーにも出てみたくなりましたか?

 

レ:はい! 実は超十代ではショーが始まる前はあまり緊張していなくて、出終わってから一気に緊張がどばって出ました。「ホントに私、あそこ歩いたの?」って思って後で不安になるくらい…。

 

 

 

 

--SHIBUYA109には行ったことありますか?

 

レ:あります! 私、「HoneyWorks」が大好きで、昨年の春にポップアップストアが出ている時に行きました。

 

 

--実際に109に行ってみてどうでした?

 

レ:大きくて人が多くてびっくりしました! 大阪とは雰囲気違いましたね。

 

 

--今も大阪に住んでいるんですか?

 

レ:はい、生まれも育ちも大阪です! 普段はぜんぜん関西弁です!

 

 

 

 

--将来的にはどういう存在になりたいですか?

 

レ:藤田ニコルさんみたいになりたいです! みんなに知られていて、キャラクター的にも明るくて、人を笑わせることができるような存在になりたい! バラエティー番組も大好きなので挑戦してみたいです!

 

 

--他に憧れてる人は誰ですか?

 

レ:事務所の先輩なんですけど、やっぱり押切もえさんと蛯原友里さんには憧れますね。押切さんは小説とか油絵とか芸術的な才能がすごいですし、蛯原さんは内面から出る美しさが素敵すぎて憧れます! 私はめっちゃおしゃべりなんですが、そこも生かしつつ、お2人のいい部分を見習っていきたいです!

 

 

--素晴らしいですね! 最後に、超十代で見てくれた人たちにメッセージをお願いします!

 

レ:レイモンド愛華です。超十代はどうでしたか? 私は初めての超十代のイベントですごい緊張もしたけどすごい楽しかったです。また今度お会いする機会があったらよろしくお願いします!!

 

 

 

 

とても大人っぽく「ザ・モデル」的なルックスのレイモンド愛華ちゃん。

本当に見た目とのギャップを感じることもありましたが、とっても自然体で、そこもまた魅力的♥

天真爛漫な性格は若かりし頃のローラさんのようでした。

 

まだまだ中学3年生で、かなりの大物感がただよう彼女。

これからの活躍も見守っていきたいですね!!

 

 

▼Twitter

@aika_020705

 

▼Instagram

@raymondaika

 

 

▼その他の「超十代2017」関連記事はコチラ

 

 

撮影/勝間田大樹