TWICE ジョンヨン&サナ&チェヨン、4thミニアルバム「SIGNAL」予告映像を公開…“際立つ美貌&神秘的な姿”

写真拡大 (全2枚)

TWICEが花より綺麗なビジュアルを誇った。

10日、TWICEが所属しているJYPエンターテインメント側はニューアルバム「SIGNAL」の予告映像「TWICE SIGNAL TEASER γ」を公開した。メンバーのジョンヨン、サナ、チェヨンを皮切りにメンバー全員が登場した。

所属事務所の関係者は「ジョンヨン、サナ、チェヨンはハツラツとしたスタイルで花のような美貌を披露した。3人のメンバーは先立って公開された予告映像のメンバーのように、木の後ろに隠れて何かを探索しているような姿だ」と説明した。

後半に現れたメンバーたちは、野原を背景に特別なシグナルに巻き込まれて気を失い、倒れてしまう。神秘的な雰囲気を演出したというのが所属事務所側の説明だ。

TWICEはデビュー曲「OOH-AHHに」を皮切りに「CHEER UP」「TT」「Knock Knock」まで4曲を連続でヒットさせ、最高のガールズグループに浮上した。

TWICEのニューアルバム「SIGNAL」は15日の午後6時に発売される。