グラマーすぎる人気モデル、婚約指輪は1億円!ウェディングドレスもお色気全開?

写真拡大

 豊満なボディで世界中の男性を虜にしているモデルのケイト・アプトン(24)。スポーツ誌「スポーツ・イラストレイテッド」の水着特集号でセクシーすぎる姿を惜しみなく披露しているが、どうやら自身のウェディングドレスにもセクシーさを求めているようだ。
 1年前にプロポーズされたデトロイト・タイガースのピッチャー、ジャスティン・バーランダー(34)との結婚式に向けて着々と準備を進めているケイトは、まだドレスを決めていないものの、セクシーさを備えたドレスになると明かしている。

「私は何でも好きなの。だからお色直しをするかもしれないわね。素敵な長袖のと、たくさんチュールがついたもの。それに私はなんでも着るものにちょっとした女性らしさを与えたいの」

 そんなケイトは、ジャスティンがアニタ・コーと協力して100万ドル(約1億1000万円)とも言われるオリジナルの婚約指輪を作ってくれたことに、とても感謝しているようだ。

「彼は素晴らしいわ。私が毎日着けるだろうと分かっていたから、それに向けて色々調べたの。私がどんなのが好きかっていうイメージ画像まで設置していたほどよ」

「(私の両親には)聞いたらしいけどね」「彼は(両親に)承諾を得ていたわ。でも私の誕生日プレゼントを両親がばらしちゃったことがあるから、秘密を守れるとは思っていないの。だからプロポーズのわずか2日前に聞いたみたいよ。両親は口をつぐんでいたわ」

 そんなケイトは互いの多忙なスケジュールにより、旅行に行くチャンスがなかなかないことから、海外ウェディングをしたいと考えているものの、どこにするかはまだ決めていないそうだ。

 ジャスティンとのプライベート写真流出といった逆境も乗り越え、幸せそうなケイト。でもそのセクシーさとグラマーさで人気者であるがゆえに、またスキャンダラスな画像が流出しないようにウエディングドレスはちょっと控えめにしたほうがいいかも!?

<TEXT/BANG SHOWBIZ、女子SPA!編集部>