指原莉乃、頬の腫れ引いた?「可愛い」と評判の、指原莉乃のパッチリおめめショット(指原莉乃のツイッターより)

 HKT48指原莉乃(24)が、目がパッチリと開いたショットを公開し、ファンから「可愛い」の声が続出。親知らずを4本抜歯し、頬が膨らんだショットを公開したばかりの指原には「腫れ引いたね」と安堵する声も寄せられている。

 指原は9日に自身のSNSを更新。「これから先、長時間の収録には欠かせないものになる 落ちない! メイク直しするタイミングがあまりないお仕事の方にオススメです」などと綴って、メイク道具を紹介。

 その上で、「ナチュラルにどピンク重ね塗り〜」とのコメントを添えて、自身の顔をアップで撮影したショットを公開。右手で顔にピースサインを寄せた指原。その両目はパッチリと見開かれ、白い肌とピンクの唇がキュートさを醸し出している。

 このショットにファンから好評の声が続々と寄せられ、「さっしー可愛い」「めっかわ」「可愛すぎて泣いてます」「可愛いい莉乃ちゃん出来上がり」「莉乃ちゃんいつも涙袋すごいよね!」「いつも綺麗な唇!! あこがれる!」などと“可愛い”の声が殺到した。

 その指原は先日、親知らずを4本抜歯したことを報告。頬の腫れた自身のショットを公開すると、心配や労いの声が続々と寄せられており、「腫れはもうだいぶ治ったのかな?」「治ってきてる」「腫れ引いたみたい」「腫れ治ってきたね!」と気遣いを寄せるファンも多く見られている。

 また、AKB48の『総選挙ガイドブック』公式ツイッター・アカウントでは、6月に大阪で開催される「第9回AKB48選抜総選挙」のガイド本表紙を公開し、表紙のセンターは「HKT48/STU48の指原莉乃さん! 意外にも選挙本では初センターです!」と紹介している。

 このツイートをリツイートした指原は「さやねえ辞退で繰り上がっただけやないかい!(もともとの表紙知ってる人) 一応、ありがとうございます。笑」とコメントし、さらに「今回は見ての通り紅白選抜の結果なので、言っちゃダメなんじゃ…って内容ではないです」と断りも入れている。