出典:https://www.shutterstock.com

あなたは、彼氏に可愛くおねだりできていますか?

多くの男性が女性のおねだりに弱いということは、周知の事実だと思いますが、可愛くおねだりされるのとされないのとでは、同じ結果でも、男性の気持ちが180度違ってくるのです。

どうせプレゼントされるなら、彼に好かれるような可愛いおねだりをして、プレゼントをする彼氏の心も満たしてあげましょう。

 

■あざとさが可愛い!上目遣いの甘え声でおねだり

おねだりする時、より自然におねだりする方法を考えるかもしれませんが、それが成功したとしても、男性は可愛いとは思ってはくれません。

おねだりする女性の可愛さを引き立たせるには、あざといくらいが丁度いいのです。

上目遣いで甘え声を出しながら、「あれが欲しいなぁ」なんて言われれば、たとえそれが彼女でなくても、財布のひもが緩んでしまうのが、男性の悲しい性。

経済的に手の届く範囲内なら、彼女が上目遣いで甘え声を出しながらおねだりしてくれば、彼氏も喜んでプレゼントしてくれると思いますよ。

 

■「欲しい」と言わない健気さにキュン!雑誌などへのチェック印

彼氏にとっては「欲しい」と言ってくれる方が、ありがたいのかもしれません。

でも、「欲しい」と言わない、言えない女性の健気さも、男性は可愛く思うものです。

言わない、言えない女性がおねだりする場合、それとなく伝える必要がありますが、ネットでチェックした物では、彼氏に伝えることができません。でも、雑誌などにチェック印を付けておけば、彼氏にさりげなく伝えることができますよね。

彼の目の届く場所に不自然にも雑誌を置いておけば、折り曲げたページのチェック印を見た瞬間に、欲しい物を「欲しい」言えなかった彼女の健気さに心打たれ、可愛く思い、彼は喜んでプレゼントしてくれると思いますよ。

 

■「欲しい」気持ちを瞳で語る!

お洒落で可愛いものを見ている時の女性の瞳はキラキラと輝き、欲しい気持ちが言葉を発さなくても十分に伝わってくるものです。

彼と一緒にショッピングに行った際などは、欲しい気持ちを隠すことなく、キラキラと瞳を輝かせ、その物を手に入れた時を想像し、ニヤニヤしてアピールしてみましょう。

幼い子供がおもちゃを物欲しそうに眺める時のように、その姿は非常に可愛く映り、彼氏も思わず「欲しいの?」と、プレゼントの流れを作ってくれるのではないでしょうか。

 

言葉でおねだりする際の可愛いアピールは限られますが、言葉を発さないアピールは結構あるものです。

可愛い表情を浮かべ甘え声で「欲しい」と言えない女性は、言葉以外のおねだり方法を試して下さいね。

可愛くおねだりできれば、彼も満足のいくプレゼントができたと思い、彼も喜んでくれるのではないでしょうか。

【画像】

※ OlScher/shutterstock

【関連記事】

※ もう、たまらん…!男が実はやってみたい「いちゃいちゃシチュエーション」3つ

※ いやぁ〜ん!男をドキッとさせる服の脱がせ方

※ あざと可愛く♡さりげなくエッチなムードを高めるアイディア

※ ざ…残念ッ!LINEでわかる男子の「脈なしサイン」4つ

※ 惚れちゃうぜ!男性が顔や性格以外で女性を「好きになる」要素

※ やっぱり好き!一度フラれた男を落とす「リベンジ告白」の秘訣