出典:Nosh

いつまでもラブラブなカップルでいるためには、適度に彼氏に刺激を与えてあげることも大事です。

ときにはエッチな気分にさせてあげたりすると、いつまでもあなたに夢中でいてくれるでしょう。

そこで今回は、彼氏を“エッチな気分”にさせるLINEテクを紹介します。

 

■「早く会いたいな」と甘える

やはり彼女から「早く会いたいな」と言われたら、男性はうれしいものです。仕事が忙しかったりして、なかなか会えない日が続いているときであれば、なおさらこのひと言は効き目が増すことでしょう。

ちょっと照れながら恥ずかしそうに甘えられたら、ドキッとしてしまいますし、彼氏も会いたいと思ってくれることでしょう。そして同時に、甘えられると“女”を感じるので、男性はエッチなモードにもなりやすいですよ。

 

■「明日はお泊りだね」と刺激する

お泊りデートの前に、「明日はお泊りだね」とか「来週はいよいよ旅行だね」なんてLINEを送ってあげると、彼氏を適度に刺激することができます。“お泊り=エッチ”ともちろん男性は考えているので、エッチな妄想も広がってしまうかも。

エッチを想像させるようなLINEを前もって送っておくと、いざお泊りデートになったときに彼氏の興奮度もかなり高まるはずです。ふたりの関係性に程よい刺激を与えることができるひと言であるとも言えるでしょう。

 

■「寝る前の顔写真」を送ってあげる

文章だけで会話をしているよりも、やはり画像を送ってあげたりした方が、彼氏を興奮させられる確率は高くなります。寝る前のトロンとした眠そうな顔写真を送ってあげたりすると、ちょっとムラムラさせたりもできるかも。

また、ベッドの中からの顔写真だと、さらに彼氏の興奮度はアップするはずです。そんな写真は彼氏しか見ることができないものなので、独占欲や優越感なども満たしてあげられて、かなり気分も良くなってくれることでしょう。

 

■「今夜うちに来る?」といきなり誘う

特に約束などはしていなかったのに、急に彼女から「今夜うちに来る?」と誘われたら、男性はかなりドキッとするものです。普通にお泊りの約束をしていた場合よりも、何倍も気持ちが高まるはずです。

全くそんな予定はなかったのに急にお泊りになると、彼氏のテンションも一気に上がるので、ムラムラ度も普段より大きくなりやすいです。たまには、“突然のお泊り”のお誘いをしてみると、マンネリ防止にもなったりしますよ。

 

彼女に“女”を感じられなくなったら、男性は一気に気持ちも冷めてしまいます。適度にエッチな気分にさせてあげることも、いつまでも仲良くいるためには必要不可欠なことですよ。

【関連記事】

※ もう、たまらん…!男が実はやってみたい「いちゃいちゃシチュエーション」3つ

※ ダイレクトに誘わず「緩急」をつけて【A型男子のエッチ攻略法】

※ 楽しすぎッ!男性に「ずっと話していたい」と思わせるLINEテク

※ 諦めるのはまだ早い!イケメン男子との恋を実らせるテクニック

※ 男が「本命彼女にはしてほしくない…」と思うエッチ中の行動

※ 「ごめん、悪気はないんだ…」男が遠距離恋愛中の彼女を忘れる瞬間