LEGOLAND(R)へ行ったらぜひフォトサービスを利用しよう!

写真拡大

キヤノンマーケティングジャパンは、2017年4月1日に開園したテーマパーク、LEGOLAND(R) Japan(愛知県名古屋市)にてフォトブックサービスを提供中だ。

【写真を見る】ここでしか手に入らないデザインのフォトブックは絶対手に入れたい!

LEGOLAND(R) Japanのパーク内では、写真を撮る機会がたくさん!自動撮影ができるアトラクションがあったり、パーク内にいるフォトグラファーに写真撮影をしてもらえたり…。

「せっかく撮ってもらった写真はどうするの?」と思った方々、心配は御無用!なぜなら同テーマパークでしか手に入らない、オリジナルデザインのフォトブックを作成して注文することができるから。

それだけではない。インクジェットプリンター「PIXUS」で、2LサイズやA4サイズにプリントすることもできるし、レゴ(R)ブロックに写真をプリントした「ブリックウォール」などにして購入することもできるぞ。

家族や大切な人との思い出作りにぴったりのこのサービス。パーク全体を写真館のようにして写真をたくさんゲットしよう!【東海ウォーカー/利川果奈子】