「くまのプーさん」がリアルだったらこんな感じ? ドラム缶から頭が抜けなくなったクマをハンターたちが救出する一部始終

写真拡大

ある日、森の中……とくれば、出会うのはたぶんクマさんですよね!

まあ、なんとなく、クマさんに出会うかな〜みたいな、お嬢さんでなくてもそんな予感がするはず。ただ、こんな状態のクマさんに出会うのは、けっこうレアなんじゃあないかしら?

【ドラム缶に頭を突っ込んだクマさん】

YouTubeに投稿されている動画「HUNTERS FIND BEAR STUCK IN BARREL!」には、ハンターによる森のクマさんの救出劇の一部始終が映っています。

ある日、森の中で、ハンターが見つけたのは、クマさんのお尻……じゃなくてクマさんの体のみ……まさか首なし!? 近づいてみると、なんとクマさんはドラム缶の側面に開いた穴に頭を突っ込み、抜けなくなっていたのです。

【ハンターたちがクマさんを救出した結果!?】

ドラム缶を引っ張り、なんとかクマさんを助けようとするハンターたち。クマさん自身も、なんとかしようともがきます。しばらく格闘した結果……スポッ!と頭からドラム缶が外れたクマさんは、スタコラサッササノサと森の中へ帰って行きましたとさ。

この動画について、YouTubeユーザーからは「よくやった!」や「なんてスゴイやつらだ!」、「まだ小さなクマが助かってよかった」などの声があがっています。

「くまのプーさん」の一場面で、プーさんの頭がハチミツ壺から抜けなくなるっていうのを見たことがあるんだけど、リアルだとこんな感じなのかな。ハンターの男性たちもクマさんも、ケガがなかったようで何よりです!

参照元:YouTube
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch

この記事の動画を見る