酒飲み女子歓喜♡ 東急REIホテルで「2時間1500円でスパークリングワイン飲み放題」開催中! フルーツアイス入りのカクテルも楽しめるよ

写真拡大

酒飲み女子のみなさんに、超、朗報です!

2017年5月8日から6月30日までの期間、東京都内4つの東急REIホテルが合同で「樽詰めスパークリングワイン 飲み放題フェア」を開催するそうなのです……っ。

会場となるのは、新橋、渋谷、大森、吉祥寺にある東急REIホテル。

【なんと2時間で1500円ぽっきりです】

用意されるスパークリングワインは、辛口ですっきり飲みやすいという「樽詰めスパークリングワイン ポールスター」。

これに加えて、果肉と果汁がたっぷり入ったアイス3種「ストロベリー」「マンゴー」「ブルーベリー」をそれぞれ使用したスパークリングカクテルも飲み放題メニューとして登場するらしく、それでお値段はたったの2時間1500円! どう考えてもめちゃくちゃ安いですよね。2杯飲んだら完全に元取れちゃいますよ、コレ。

【料理との組み合わせも楽しんで♪】

各ホテルのレストランで開催されるという、「樽詰めスパークリングワイン 飲み放題フェア」。レストランが会場なので、各店のソムリエがおススメする名物料理とのペアリングも楽しめちゃいます。

初夏は、シュワシュワなのどごしが心地よいスパークリングワインが飲みたくなるもの。よく冷えているとついつい飲みすぎてしまうので、その点だけは注意しておきたいところですね。でもまあ……酔っぱらったらそのままホテルに泊まるという手段もあるから、とことん飲むのもアリかも!?

【女子会に◎】

女子力高めなスパークリングカクテルがずらりとそろっているので、女子会にもピッタリです。

気の合う仲間と「あーでもないこーでもない」と他愛のない話をしながら楽しむお酒は、最高の癒し。ちょっぴりドレスアップして、友達を誘って出かけてみてはいかがでしょうか♪

参照元:プレスリリース
参考リンク:東急REIホテル [新橋愛宕山、渋谷、大森、吉祥寺]
執筆=田端あんじ(c)Pouch

画像をもっと見る