【詳細】MVはこちら

4月18日にスタートしたTBS系ドラマ『あなたのことはそれほど』の主題歌に、新人ロックバンドながら大抜擢された“神様、僕は気づいてしまった”が、5月31日にそのドラマ主題歌「CQCQ」を収録したデビューシングルをリリース。

そしてこのたび、「CQCQ」のミュージックビデオが公開された。

シングルの初回限定盤に収録されるDVDには、「CQCQ」のミュージックビデオとメイキングが収録。DVD限定で、ドラマ『あなたのことはそれほど』主演の波瑠が、YouTube公開版とは一部異なる内容でカメオ出演していることも発表された。

ドラマ本編でもクライマックスシーンで楽曲が使用されているが、ミュージックビデオの中でも衝撃的なシーンで波瑠が登場。近日公開予定のYouTube公開版とは異なる内容となっており、波瑠が出演するのは、5月31日に発売される初回限定盤CDに付くDVDのみとなっている。

また、カップリングには、シングルCD限定の書き下ろし曲を2曲収録。こちらも要注目だ。

そして、7月26日には、1stミニアルバム『神様、僕は気づいてしまった』をリリース。バンド名と同名のアルバムタイトルで、全7曲を収録予定。先日YouTube再生数ミリオン(100万再生)を突破した「だから僕は不幸に縋っていました」(SQUARE ENIX『スターオーシャン:アナムネシス』主題歌)や、「僕の手に触れるな」(TVアニメ『ちるらん にぶんの壱』主題歌)などが収録予定となっており、CDジャケットビジュアルも公開された。

各チェーン店別特典のほか、5月31日リリースのシングルCD「CQCQ」+7月26日リリースのミニアルバム『神様、僕は気づいてしまった』連動購入特典で、神僕オリジナルB3ポスターもプレゼントされることになっている。

ミニアルバムの内容詳細は、後日発表予定となっている。

波瑠 コメント

ドラマが恋愛ものなので勝手にしっとりした主題歌になるのだろうとイメージしていましたが意外に疾走感のある曲で、いい意味で予想を裏切られました。ボーカルの方の声質も中性的で引き込まれました。そんな中、このような形でミュージックビデオに参加できて、貴重な時間となりました。







リリース情報



2017.05.31 ON SALE

SINGLE「CQCQ」

2017.07.26 ON SALE

MINI ALBUM『神様、僕は気づいてしまった』

ドラマ「あなたのことはそれほど」番組サイト

http://www.tbs.co.jp/anasore/

神様、僕は気づいてしまった OFFICIAL WEBSITE

http://sp.wmg.jp/kamiboku/


『神様、僕は気づいてしまった』

[初回限定盤/CD+DVD]

『神様、僕は気づいてしまった』

[通常盤/CD]