元2NE1のDARAからコン・ヒョジンまで…暖かい春を満喫する女性スター4人の過ごし方とは?

写真拡大

女性スターたちが爽やかな春を満喫している。

晴れた天気が続きイ・ダヘ、ソ・イヒョン、コン・ヒョジン、元2NE1のDARAなどのスターたちが自身のSNSを通じて、春に関する書き込みを掲載している。

イ・ダヘは「植木鉢を買うために良才(ヤンジェ) にあるお花屋さんに行って、花をいっぱい買ってきました。かわいい花瓶も手に入れた」とし、「お天気最高」「春」などのハッシュタグを付け加えて、注目を集めた。

自電車に乗って出かけたソ・イヒョンも「いいお天気」という書き込みとともに、余裕溢れる笑顔で春の景色を満喫している写真を掲載し、見る人々を羨ましくさせている。

現在、次回作を検討しているコン・ヒョジンも「やっぱり春が一番いい。今プー子だから幸せです」という書き込みと共にラブリーな笑顔が捉えられた写真を公開した。

最後に日本で写真を撮ったDARAは「香ばしいモーニングコーヒーと余裕」という書き込みとともに、満開に咲いた花の中で春を楽しむ姿で注目を集めた。

これを見たネットユーザーたちは「お出かけにぴったりの天気」「今日は本当に春」「私も出かけたい」「春より美しい美貌だね」「みんな考えるのは同じだね」などの反応を見せている。