シン・ミナ、カジュアルなスタイルからエレガントなファッションまで…多彩な魅力をグラビアで公開

写真拡大 (全3枚)

シン・ミナが優雅ながらも愛らしい魅力を誇示した。

某ブランド側は最近、シン・ミナの色とりどりな魅力を感じることができる広告イメージを公開した。

「My Bag, My Moment」というコンセプトで進められた広告イメージの中のシン・ミナは“元祖ジーンズの女神”らしい清純な魅力から、愛らしい魅力まで披露して視線を引く。カジュアルなスタイルから、エレガントなスタイルまでコンセプトに合った表情演技とポーズを完璧に披露して、撮影関係者たちの感心を誘ったという裏話だ。

シン・ミナが提案するハンドバッグのスタイリングも、やはり注目を浴びている。シン・ミナはブルーのシャツにデニムパンツを合わせた日常的なスタイリングに、刺繍ワッペンのデコレーションが際立つウィットに富んだスクエアクロスバックを合わせて、洗練されたデイリールックを披露した。

また、ホワイトカラーのロングドレスにブロンズのダブルキルティングと華やかなティアラの装飾が際立つチェーンバックを合わせて、エレガントな雰囲気ながらもムードのあるスタイルを披露したりもした。

ガーリーな雰囲気が感じられるレースワンピースには、カラフルなチェックのクラッチバックを合わせて、ハツラツとして活動的な女神の魅力を披露した。

シン・ミナは3月に韓国で放送が終了したケーブルチャネルtvNの金土ドラマ「明日あなたと」に出演した。