小さなベラと大きなハンクの犬2匹は、いつもコンビでごはんをおねだりしに来ます。

ただし普通のやりかたとは違うようで……。

「こんなお願いをされたら断れない!」と、うれしいような困惑するような2匹をご覧ください。

 

Adorable Little Pup Is Obsessed With Sitting On Top Of Her Doggy Best Friend


「ごはんーごはんー」

なんと上下セット!

小さなベラは、いつもハンクの上に騎乗してやってくるそうです。


舌をぺろっと愛嬌いっぱいのベラ。

そして目つぶし状態でも気にしない忍耐強いハンク。


早くごはんをあげないと、ハンクの目が大変なことに!

[画像を見る]
ベラはアドリアーナ・バークハートさんの飼い犬で、ハンクは彼女の両親と暮らしていますが、おたがいの家を行き来するたびに、ベラはハンクの背中に乗っているとのこと。

[画像を見る]
ベラは柵を乗り超えるためにハンクの高さを利用することも。

[画像を見る]
2匹とも毛色が一緒なので、ベラが乗っていることに気づかないこともあるのだとか。

[画像を見る]
ハンクが疲れてるときは、ベラも一緒に休みます。

まさに相思相愛の2匹。

アドリアーナさんによると、10歳のハンクは部屋でじっとしている事が多いものの、2歳の若くてエネルギッシュなベラといるときは、いっしょに冒険をすることが多いので、とてもいいコンビであるとのことです。

【「うちの犬2匹は、ごはんのねだり方がずるい…ダメって言えない」】を全て見る