ジョージ・クルーニー、妻アマルさんから素敵な誕生日ケーキが贈られる

写真拡大

俳優のジョージ・クルーニーが、妻で弁護士のアマルさんから素敵なバースデーケーキをプレゼントされた。

現地時間6日で56歳の誕生日を迎えたジョージ。そんなジョージの誕生日を祝おうと企業家のランディ・ガーバー氏と妻でモデルのシンディ・クロフォードがイギリスのロンドンまでサプライズで会いに行ったとゴシップ誌「Usウィークリー」は伝えた。ジョージとガーバー氏は一緒にテキーラブランドCasamigos Tequila[カーサミーゴス・テキーラ]を設立していて、ガーバー氏は先月末に55歳の誕生日を迎えていた。

ガーバー氏は現地時間8日にインスタグラムに大きなケーキの前でジョージと肩を組む写真を公開。ケーキはCasamigos Tequilaと書かれたバーの前にガーバー氏とジョージが立っている豪華なもので、ガーバー氏は「僕たちの誕生日をCasamigosスタイルで祝っているよ。クールなケーキをありがとう、アマル」と投稿した。

関係者は「アマルはメキシコの家のCasamigos Tequilaのバーを複製した素晴らしいケーキを用意しました」「アマルがすべて準備して、ランディとシンディが、帰宅した彼を驚かせましたよ。ジョージはとても驚いていましたね」とコメントしている。

アマルさんは現在、ジョージとの間に双子を妊娠中で、出産予定は6月だと言われている。