ユン・ソイ&チョ・ソンユンのブライダルシャワーをグラビアで公開…ソ・ヒョリム&ソ・ジヘ&シン・ソユルが2人の結婚をお祝い

写真拡大 (全2枚)

5月の花嫁になるユン・ソイのブライダルシャワーの様子が公開された。

5月22日に結婚を控えたユン・ソイ&チョ・ソンユンは最近、ユン・ソイの親友として知られているソ・ヒョリム、ソ・ジヘ、シン・ソユルが撮影に参加し、特別なグラビアを完成させた。

駅三洞(ヨクサムドン) のスタジオで行われたこの日の撮影は、みんなが同じ気持ちで二人の結婚を祝い、終始笑い声が耐えない明るい雰囲気で行われた。

友達から恋人へ、恋人から夫婦の縁を結ぶことになったユン・ソイとチョ・ソンユン。ユン・ソイはインタビューを通して「信頼とは何かを教えてくれた人だ。もちろん、結婚を決めるまで本当に悩んだが、家族になりたいという気持ちが結婚を決心するきっかけになった」とチョ・ソンユンとの結婚を考えるようになった理由について明かした。

また「毎朝、目覚めたとき好きな人が隣にいたらとても幸せそうじゃないか。しかし、結婚は憧れではなく、現実だ。家族がいつもいいわけではない。時にはケンカしたり、不便に思うときもある。誰もが毎日眠り、ご飯を食べ、トイレに行くように、結婚も平凡な日常の連続が生み出す普通の一日のうちの一つのようだ」と話し、結婚に対する現実な本音を打ち明けたりもした。

ユン・ソイ&チョ・ソンユンのブライダルシャワーの様子は「InStyle」5月号で公開される。