チョン・ギョウン、熱愛発覚による気苦労を明かす

写真拡大 (全3枚)

優しい笑顔を持つ俳優チョン・ギョウンが「bnt」で撮影したファッショングラビアを公開した。

3つのコンセプトで行われた今回の撮影では、これまで見ることのできなかった多彩な魅力を披露し、一風変わった姿を魅せた。

インタビューで彼は、現在出演しているMBC週末ドラマ「あなたはひどいです」のパク・ヒョンジュンのキャラクターについて話した。「父に対する復讐心があるためか、あまりにも悪辣に接する部分が辛かった。会えばいつもケンカで、怒ったり叫んだりするし、セリフも多くてのどが悪くなった(笑) こんなキャラクターは初めてだ」と苦労を打ち明けた。

また、ドラマの視聴率について聞くと「最初は少しずつ上がっていたので、上手く行くと思っていたが、今はよく分からない。予想していた内容と展開が違うからか、正直僕もどうなるかはわからない」と伝えた。

最近話題になった熱愛説で、現在辛い思いをしていることを明かした彼は「熱愛説の記事が報道されたことは理解できるが、バラエティで話したことまで記事になり、再びスポットを浴びせられると、正直かなり苦しい。僕が辛いことより、相手の方に申し訳なく、どれだけ大変だっただろうと思う」と胸の内を明かした。

今後演じてみたい役は、映画「プリズン」に登場したキム・レウォンの役を挙げ、「コミカルな演技にも挑戦してみたいし、人間味のあるキャラクターも演じてみたい」と意志を伝えた。