「極キンでキンキン!?」 3分間ずっと桐谷美玲にクルクルされるだけの動画って…?

写真拡大

 

 

三村マサカズさんと桐谷美玲さんのCMでおなじみ!

発泡酒「サッポロ 極ZERO(ゴクゼロ)」の新TVCM「夏は極キン!篇」が全国放映をスタート!

「飲みごろお知らせ!極キン!缶」の数量限定発売と同時に、面白いWeb限定動画も公開しました。

 

今回のCMでは、「極キン!」を一刻も早く楽しめる裏技「急速極キン!回し」に2人が挑戦。

 

11

 

真夏の陽射しが照りつける縁側に座ると、冷凍庫の氷をガラガラっとボウルに入れて、仲良く極ZEROを回しはじめる2人。

「アライグマ!」「キンキン回し!」と思い思いに声を上げながら、くるくるくるくる回しているうちに、なんと缶に「極キン!」の文字が…!

 

16

 

実はこれ、ベストな飲みごろをサインでお知らせしてくれる極ZERO史上初の限定パッケージ。

これには長年CMキャラクターを務めている三村さんと桐谷さんもビックリして、思わず「出た!」と声をそろえます。

そして、この瞬間を逃すまいとゴクッと飲めば、キーンと体中にしみわたる想像以上のおいしさ……。

たまらずぶるっと震える2人の表情は必見です!

 

CM3

 

 

同時に公開されるWeb限定動画では、「極キン!」を一刻も早く楽しむための裏技「急速極キン!回し」に桐谷美玲さんが挑戦しています。

その様子を今回なんと、極ZEROの缶にカメラをつけて「極ZERO目線」で撮影しました。

 

「ゴクキン♪ゴクキン♪ゴクキン♪ゴクキン♪」

「キンキンになってきた!」

などと言いながら、桐谷さんがやさしくそっと3分間ひたすらクルクル回し続けるだけの、ちょっと変わったこの限定ムービーをぜひお見逃しなく!

 

 

だんだん冷たくなっていく極ZEROの気持ちになりながら、極ZERO目線で見られる、桐谷さんの楽しそうな表情にもご注目ください。

 

 

1700223極ZERO_A4_ura

 

また、対象商品に貼付しているシールを集めて応募すると、応募枚数に応じて極ZEROオリジナル「極キン!キーパー(保冷缶ホルダー)」や「極キン!トート(保冷バック)」が必ずもらえる『サッポロ 極ZERO「極キン!キーパー」必ずもらえるキャンペーン』も実施します。

 

170222極ZERO_A4_omo

 

三村さんと桐谷さんの和気あいあいとしたインタビューも到着しました!!

 

Q.極ZEROが始まって3年以上経ちますが、お互い変わったなーと思うことはありますか?

三村さん:3年以上やらせて頂いて、2人の関係はいったい何なんだろうか、って逆に。今回は家で2人でなんか飲もうとしてるし。

桐谷さん:一緒に住んでますもんね、これ。

三村さん:ね。会社の同僚から夫婦になったのかな。みたいな。

桐谷さん:そこは進化しましたね。

三村さん:ね。ま、割と歳が離れてるけど、夫婦でよろしいのかな、って思ったりなんかしちゃって。

 

Q.お互いの変なクセとかありますか?

三村さん:美玲ちゃんが、今日初めてかかとがガサガサしたという。のは言ってましたね。それだけ年月が経ったんでしょうね。

桐谷さん:それだけ私も歳をとりましたね。

三村さん:そうです、27歳。ビックリしました、歳聞いて。

桐谷さん:かかとがガサガサなのにさっき気づきました(笑)

三村さん:本来もうちょっと前にガサガサになりますけどね。だいぶもった方ですよ。その後カッチカチになるからね、足の裏なんて。

桐谷さん:カッチカチになるまでやりましょう、極ZEROのCMを。

三村さん:そうだね。

 

Q.お互いのことをどう思いますか?

三村さん:どんどんどんどん綺麗になっていくし、なんか、なんだろうな、すべてが器用になってる気がするんですよね。俺が言ったら生意気だけど、成長してる!って言うかね。

桐谷さん:あら、ありがとうございます。ほんとですか?嬉しい! 私は隣でこうやって撮影できるのが本当に嬉しい。ひとつ前のCMは別々だったじゃないですか。

三村さん:そうなんだよ、別々の時もあるんだよね。

桐谷さん:けどやっぱ寂しかったんですよ。だからこうまた戻ってこられたことが嬉しいので、隣に、いいですか、これからも居座って。

三村さん:ずーっと黙って透かしっぺしてたの知らないでしょ?

桐谷さん:それでもいいです(笑)

三村さん:大丈夫?

桐谷さん:大丈夫です(笑)