TWICE ミナ&ナヨン&ジヒョ、4thミニアルバム「SIGNAL」予告映像を公開…MVに高まる期待

写真拡大

TWICEの新たな予告映像が公開された。今回の主人公はナヨン、ジヒョ、ミナだ。

9日0時、TWICEの公式SNSには「TWICE SIGNAL 2017.05.15 6PM」というコメントと共に短い映像が掲載された。

公開された映像の中でミナ、ナヨン、ジヒョは、鬱蒼とした森の木から顔を出しポーズを取っている。特に映像の最後にはジヒョが千里眼を使う姿が登場し、ミュージックビデオへの期待を高めている。

8日にはツウィ、ダヒョン、モモの映像が公開された。まるで森の中の妖精、あるいは地球を初めて訪れたかのような宇宙の少女を連想させ、注目を集めた。何より彼女たちの甲乙つけがたい美貌が視線を奪った。

TWICEは7日、V LIVEを通じて「何を想像しても想像以上になるだろう。5月15日『SIGNAL』たくさん愛してください」と言い、関心を呼びかけた。

自信を見せただけに、特別な予告映像を披露したTWICE。今回も大ブレイクが予想される中、どんなキャラクターで5連続本塁打を記録するか、これからが注目される。

TWICEは15日午後6時、ニューアルバム「SIGNAL」と同名のタイトル曲およびミュージックビデオを同時に発表する。「SIGNAL」はプロデューサーパク・ジニョンが作詞、作曲した楽曲だ。

TWICEはデビュー後初めてパク・ジニョンプロデューサーの楽曲でカムバックする。また、彼女たちはカムバックを記念し、6月17日から18日の2日間、ソウル蚕室(チャムシル) 室内体育館にてアンコールコンサートを開催する。