レイモンド愛華と押切もえ

写真拡大

モデルのレイモンド愛華(14歳)が5月7日にブログで、同じ事務所の先輩で、憧れの人でもあるモデルの押切もえとの2ショット写真を披露。押切も5月5日に更新した自身のInstgarmに同じ写真を公開しており、「もえちゃんからのお墨付き!すごい!」「ほっこりしますww」「愛華ちゃんも、もえちゃんのように頑張って!!」と応援するコメントが寄せられている。

押切もえ、涌井投手と結婚「協力してあたたかい家庭を築いていきたい」

この日、愛華は「押切もえさん」と題してブログを更新。「憧れの事務所の先輩の押切もえさんと写真を撮って頂きました! ものすごく優しくて明るい素敵な先輩でした。ポージングとかも見させて頂けてとても勉強になりました」と押切と対面した時の様子を綴った。

さらに、押切からもらったお菓子も公開し「優しすぎますね! もったいなくてまだ食べれない、ほんとのほんとにありがとうございます」と、憧れの方からもらったお菓子はまだ食べれていないようだ。

前述のように押切も、Instgarmで「同じ事務所のレイモンド愛華ちゃんがおみやげをくれましたー とっても美人で気配りができて、関西弁とのギャップがまたカワイイ10代のコ。私も勝手に事務所の星と期待しています 笑」と綴り、2ショット写真を投稿していた。