“2月結婚”CRAYON POP ソユル、妊娠していた…今週出産予定

写真拡大

韓国芸能界初のアイドル夫婦H.O.T出身のムン・ヒジュンとCRAYON POPのソユルが近日中親になる。

8日、ムン・ヒジュンの所属事務所であるKOEN STARSは「ムン・ヒジュン&ソユル夫婦が今週、女児の出産を控えている」と明かした。

ムン・ヒジュン側は「もう少し早くにお知らせできなかった点は、頭を下げてご了承頂きたい」とし「新しい命の誕生のための慎重な配慮であっただけに、共に応援し、祝福してほしい」とつけ加えた。

二人は2016年11月に結婚を電撃発表し、2017年2月に挙式した。

二人の年齢差は13歳。熱愛公開とともに結婚の発表まで行われ、妊娠しているのではないかと疑われたが、積極的に否定していた。

しかし、二人は結婚から3ヶ月で「親になる」と知らせた。これによりソユルが2016年10月にパニック障害があるとし、グループCRAYON POPとしての活動を全面的に中止していたことにも関心が集まっている。

ムン・ヒジュン&CRAYON POP ソユル、本日結婚!ウェディングドレス姿で報道陣の前に登場

アイドル夫婦が誕生!元H.O.T. ムン・ヒジュン&CRAYON POP ソユル、結婚を電撃発表…直筆手紙でファンに報告(総合)

CRAYON POP ソユル、パニック障害により活動休止を発表

【公式コメント全文】

こんにちは、ムン・ヒジュンの所属事務所KOEN STARSです。

まず、ムン・ヒジュン&ソユル夫婦の嬉しいニュースを伝えることになり、とても嬉しく思います。メディアで報じられたように、二人は今週女児の出産を控えています。

もう少し早くお知らせできなかったところは、頭を下げてご了承頂きたいです。新しい命の誕生のための慎重な配慮であっただけに、共に応援し、祝福してくだされば嬉しいです。

新しい家族を迎えることになったムン・ヒジュン&ソユル夫婦に祝福と応援をお願いいたします。

ありがとうございます。