キム・ヒソン&キム・ソナ主演ドラマ「品位のある彼女」初の予告映像を公開…熾烈な美貌対決に視線集中(動画あり)

写真拡大

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
“韓国を代表する女優”キム・ヒソンとキム・ソナの出会いで期待を集めているJTBC金土ドラマ「品位のある彼女」(脚本:ペク・ミギョン、演出:キム・ユンチョル、制作:JSピクチャーズ、ドラマハウス) が爆発力あふれる予告映像を公開した。

「品位のある彼女」は5日、華麗な見所とキム・ヒソン、キム・ソナという2人の女優の張り詰めた気の張り合いが盛り込まれた初の予告映像を公開した。

キム・ヒソンはドラマで江南(カンナム) 財閥家の2番目の嫁で美貌と財力、完璧な家庭を持つ“すべてを持っている女”ウ・アジン役を、キム・ソナは数々の事情と秘密を抱えているミステリアスな看病人パク・ボクジャ役を演じ、熾烈な美貌と演技の対決を繰り広げる予定だ。

この日公開された映像は予告ポスターに続き、対比された2人の女優の魅力を盛り込んだ。映像はすべての女性が憧れ、男性が熱望するような完璧な美貌を持つ江南の奥様ウ・アジンに完璧に変身したキム・ヒソンで始まる。周りを圧倒するような華やかな美貌と、優雅な気品で武装したキム・ヒソン(ウ・アジン役) のラグジュアリーライフを羨望と嫉妬が混在した眼差しで見つめるキム・ソナ(パク・ボクジャ) が続いて登場し、張り詰めた緊張感が作られた。克明に対比された2人の女性の人生に凄まじい渦巻きが起きることを予感させた。

続いて高級セダンの車窓に映るウ・アジンを羨望の眼差しで見つめていたパク・ボクジャの嫉妬、貪欲を行き来するドラマチックな感情変化が象徴的に描写され、2つのキャラクターが作っていく物語に関心が集まっている。一生完璧だと思われていたアジンの人生に、いきなりボクジャが入り込んだことで果たしてどんな危機がやってくるのか、最初は素朴な看病人の服装だったが、次第に欲望に満ちた女性に変身していくボクジャの本音は果たして何なのか、関心が集まっている。

「品位のある彼女」の制作陣は「今回公開された予告映像はキム・ヒソンとキム・ソナの対比された魅力を盛り込むところに重点を置いた。誰もが羨むような華やかな人生を生きるアジンを羨望し、嫉妬するようになり、しまいにはそれを揺らしたくなるボクジャのドラマチックな感情変化を象徴的に盛り込んだ。2人の女優の美貌と演技対決が、短いが、そのまま盛り込まれており、さらに面白くなると見られる。楽しみにしていただきたい」と話した。

「品位のある彼女」は韓国で6月16日夜11時に「マンツーマン」の後番組として初放送される予定だ。


※この動画はPCサイトのみの対応となります。