© Amazia,Inc. 以下、同じ

人気漫画が毎月新しく配信される無料の漫画アプリ『マンガBANG!人気漫画が毎日読めるマンガアプリ』を紹介します。

マンガBANGは『神の雫』、『賭博黙示録カイジ』、『探偵学園Q』などの全50作品1,000冊以上の漫画が無料で読める漫画アプリです。

4月は『シュート!』、『拳闘暗黒伝セスタス』、『鬼畜島』、『義風堂々!! 疾風の軍師 -黒田官兵衛-』などの作品が配信され、5月は『エリートヤンキー三郎』や『屍囚獄』などが追加されていますよ!

毎日8話が無料で読める!

アプリを起動したら、【無料】タブをタップしましょう。ここに無料で読める作品が揃っています。


【全巻イッキ読み】では、毎日9時と21時に4枚貰えるフリーメダルを使って漫画が1話読めます。最大で毎日8枚貰えるので、毎日8話ずつ読むことができます。
しかもいまなら自由に使えるSPメダルも貰えます。


どの作品も最初の数話は無料で読めるためまずは無料で読み、気に入った作品ができたらメダルを使って読み進めましょう。


ちなみに今画像に写っているエリートヤンキー三郎はオススメです。この漫画、バカバカしくて面白いんです。


毎日30分間無料で読み放題!

【全巻無料試し読み作品】のコーナーでは毎日30分間、漫画が読み放題です。


このコーナーはフリーメダルとは別のため、毎日30分間、漫画を存分に楽しめますよ!

ストアで漫画の購入も

【ストア】タブでは課金通貨の【コイン】を使って漫画を購入できます。さすがに漫画の購入には購入情報などの管理のために会員登録が必要です。


しかし!立ち読みならこれも会員登録不要で読み放題!なんかサウザーがすごい悲しいこと言ってる・・・!!


フリーメダル&毎日30分間読み放題を使って漫画を読みまくりましょう!