「金の枕・金の布団・金のパジャマ」のゴージャスな開運3点セット

写真拡大

東京・新橋駅から徒歩3分の場所にある、ビジネスホテルTHE HOTEL SHINBASHI(ホテル新橋)は、ドリームジャンボ宝くじの販売期間に合わせて、金の枕に金のパジャマなど、開運グッズ仕様のゲストルームで休息できる「ドリームジャンボ開運お昼寝プラン」を、2017年5月10日〜6月2日まで発売する。

5等の300円分割引

宝くじ当せんの正夢が見られるよう願いを込めた「金の枕・金の布団・金のパジャマ」の開運3点セットに加えて、さらなる金運を呼び込むための宝くじ・お財布専用の掛・敷布団、ルームフレグランスとして、金木犀(キンモクセイ)の香りが楽しめるディフューザーなど、金運アップの備品をそろえた。

また、ドリームジャンボ宝くじを持参すると、5等の当せん金額と同じ300円の割引サービスを行う。

1日2組限定。時間は12時〜17時(予定)で、料金は90分4500円〜。

最近発表された、イギリス ウォーリック大学心理学研究チームの睡眠に関する発表内容によると、質の高い睡眠は、約2400万円の「宝くじ」に当せんするのと同様の幸福感があるのだそうだ。

もし当たらなくても、良質な睡眠で幸福を手に入れてみてはどうだろう。

詳細は公式サイトから。