“電撃結婚”ユン・ソイ&チョ・ソンユン、ウェディンググラビア公開!プールサイドに並んで立つ2人に視線集中

写真拡大 (全2枚)

俳優チョ・ソンユン&ユン・ソイカップルが「月刊ウェディング21」と撮影したウェディンググラビアを公開した。

最近発行された「月刊ウェディング21」5月号を通じて公開された今回のグラビアは、バリ島で行われた。

5月の花嫁らしく、爽やかで華やかな春の雰囲気が漂うユン・ソイの初々しい花嫁姿から、同い年の二人の茶目っ気たっぷりでハツラツとした雰囲気が漂うカップルショットまで、バリ島の青く澄んだ背景と合う、多彩な魅力を表現した。

特にプールの横に裸足で立っている二人の姿は、クールなようで余裕あふれる姿勢だけでも絵になるモデルオーラを放ち、このカップルならではの雰囲気で視線を奪っている。

グラビアで表れているように、撮影を通して幸せとトキメキいっぱいの、和んだ雰囲気が続いたという。二人は5月22日、ソウルで非公開で結婚式を挙げる予定だ。

【PHOTO】ユン・ソイ&チョ・ソンユン、ウェディンググラビア撮影のためバリへ出国“幸せいっぱいの笑顔”

“電撃結婚”ユン・ソイ&チョ・ソンユン、手をつないで空港に姿を見せる…ウェディンググラビア撮影のためバリへ