7日、台湾の俳優ピーター・ホーと昨年結婚したペギー・リンさんが、テレビ局と契約してますます目立った動きを見せている。写真はピーター・ホーとペギー・リンさん夫妻。

写真拡大

2017年5月7日、台湾の俳優ピーター・ホー(何潤東)と昨年結婚したペギー・リン(林静儀)さんが、テレビ局と契約してますます目立った動きを見せている。中国時報が伝えた。

【その他の写真】

ピーター・ホーは昨年3月、約9年間交際していたペギー・リンさんと入籍。ペギーさんは芸能人ではなく、過去には百貨店に勤務し、その後はジュエリーブランドを立ち上げてネット販売するなど、ファッション関連のビジネスに従事している。そのペギーさんがこのほど、ファッションアドバイザーとしてテレビ大手・TVBS局と契約を交わしたことが明らかに。以前は謎めいた存在だったが、入籍後は“解禁”となったのか、その活動が目立ってきている。

ペギーさんとピーター・ホーとの関係は、今年8月でちょうど10周年を迎える。ペギーさんによると、ピーターは仕事でほとんど台湾にいないため、一緒に過ごした時間は合わせて2年ほどにしかならないとのこと。しかし、間もなくピーターがクランクアップを迎えるため、夫婦そろって大好きな日本への旅を計画しているという。(翻訳・編集/Mathilda)