1

GWを過ぎると憂うつな気分になりますよね…。今回は、星座別に憂うつを吹き飛ばす対処法をご紹介します。

おひつじ座

アウトドアやレジャー、パーティーが憂うつを吹き飛ばしてくれるでしょう。

静かに過ごしたい方は、演劇鑑賞も憂うつを吹き飛ばすのに最適です。

おうし座

料理やお菓子作りで、憂うつを吹き飛ばせるでしょう。

お家で DVDや録画したドラマを観て、ゆったりと過ごすのも良いですよ。

ふたご座

日帰りバスツアーやドライブが、憂うつを吹き飛ばしてくれるでしょう。

インドア派の方は読書をするのも良いですよ。

かに座

食べ歩きやグルメを楽しむと、憂うつを吹き飛ばせるでしょう。

着心地の良い服やオーガニックなものを合わせると良いですよ。

しし座

スポーツを楽しむことで憂うつを吹き飛ばせるでしょう。
美味しいコーヒーにこだわってみるのも良いですよ。

おとめ座

神社や教会など静かな場所に行くと、憂うつを吹き飛ばせそうです。

水族館や水槽のあるムード重視のお店に行くのも良いでしょう。

てんびん座

仲の良いグループでの行動、友達付き合いが憂うつを吹き飛ばしてくれます。

新しくオープンするお店に行ってみるのも良いですよ。

さそり座

アンティークなアイテムやクラシカルな服装が、憂うつを吹き飛ばしてくれるで しょう。

昔からある場所やお店に行ってみるのも良いですよ。

いて座

海外旅行が憂うつを吹き飛ばしてくれるでしょう。

海外に行けないという方は、エスニック料理のレストランなど、海外を感じられる場所に行くと良いですよ。

やぎ座

いつもは着ないような個性的なファッションで、憂うつが吹き飛ぶでしょう。

抵抗がある方は、ミステリー小説を読むのも良いですよ。

みずがめ座

恋人とデートスポットに行くと憂うつが吹き飛びそうです。

フリーの方は美術館に行くのも良いでしょう。

うお座

アロマグッズが憂うつを吹き飛ばしてくれそうです。

ロマンティックな服装で出かけてみるのも良いでしょう。

いかがでしたでしょうか? 素敵な5月をお過ごし下さい。

 

 

 

チェリー ミスト バラキエル

Cherry Mist Baraqiel(チェリー ミスト バラキエル)

東京在住

 

【主な占術】

タロット、西洋占星術、etc…

【プロフィール】

ゴシック系ファッションで身を包み、占い活動以外に自信のブランドも展開し、衣装も自ら制作

見た目のイメージと異なって本格派の占いが特徴。

鑑定を受ける方の心にグサリと刺さるカウンセリングには定評がある。

銭天牛氏など、有名占い師に師事し、下北沢の占い館でデビュー。

iPhoneアプリ「東京恋愛相性診断サロン チェリーミストバラキエルの恋のめざましタロット占い」をリリース

次作も近日リリース予定

この出会いが「ひとつのきっかけ」になれば幸いです