TWICE ツウィ&ダヒョン&モモ、4thミニアルバム「SIGNAL」予告映像を公開…妖精のような姿に視線集中

写真拡大

「何を想像しても想像以上」というTWICEの言葉は正しかった。TWICEが予告映像から尋常ではないコンセプトを予告し、期待を高めている。

TWICEは8日0時、公式サイトやYouTubeを通じてニューアルバム「SIGNAL」の予告映像を公開した。

約30秒ほどの予告映像にはツウィ、ダヒョン、モモが森の中を背景に次々と登場する。3人は1人ずつ木の後ろから顔を出し、神秘的な雰囲気を醸し出す。

ツウィ、ダヒョン、モモはまるで森の中の妖精または地球に初めて来たようなエイリアン少女を連想させる。何より彼女らの優越つけがたい美貌が視線を奪う。

TWICEは7日、NAVERのライブ映像配信アプリ「V」を通じて「何を想像してもその想像以上だ。5月15日『SIGNAL』たくさん愛してください」と呼びかけた。

このような自信あふれる予告映像を公開したTWICE。今回も大ヒットの兆しが見える中、どんな新しいキャラクターで5連続ホームランを放つか、関心が高まっている。

TWICEは15日午後6時、ニューアルバム「SIGNAL」と同名のタイトル曲とミュージックビデオを同時に公開する。「SIGNAL」はパク・ジニョンプロデューサーが作詞・作曲した楽曲だ。

TWICEはデビュー後初めてパク・ジニョンプロデューサーの曲でカムバックする。また、彼女らはカムバックを記念して6月17〜18日の2日間、ソウル蚕室(チャムシル) 室内体育館でアンコールコンサートを開催する。