仮面女子・神谷えりなが公開したTシャツの早脱ぎ動画が76万再生を突破!(5月7日時点)

写真拡大

アイドルグループ・仮面女子のメンバーで、美しいGカップの持ち主・神谷えりなが公開したTシャツの早脱ぎ動画が50万再生を突破し、注目を集めている。コメント欄には英語の感想も数多く寄せられ、世界中で話題となっているようだ。

【写真を見る】早脱ぎ後はセクシーな水着姿に!!

「神谷えりなのTシャツ早く脱ぐ方法!」(https://www.youtube.com/watch?v=bj1b3d3lFDs)と題された1分4秒の動画の中では、3パターンの脱ぎ方を披露。まずは普通に脱ぐパターンで、両手で裾をまくり上げるアイドルらしい脱ぎ方を見せる。

次に、2種類の早脱ぎを紹介。まずは、正面を向いたままTシャツの片方の袖をつかみながらの早脱ぎパターンを実践。続いて、横向きになり、Tシャツの後ろ襟部分をつかんだ早脱ぎパターン。後者の方が横向きな分よりセクシーな仕上がりに。

Tシャツの早脱ぎ方法よりもGカップ・神谷の水着姿への関心が高いかもしれないが、Tシャツを早く脱ぐことができるテクニック、もしくはいざという時の一芸としてもかなり好評価を得ているのだろう。

神谷えりなは「これは外国の人気ユーチューバーさんのオマージュ動画なのですが、ここまで話題になると思っていませんでした! 世界でこんなにもシャツを早く脱ぎたい人がいるとは驚きです。これからも世界中の急いでいる人のために色々な早脱ぎシリーズに挑戦していきたいです!」とコメント。

動画の再生数はまだ伸び続けており、5月7日時点では76万回を超え、100万再生も近そうだ。次の早脱ぎ動画にも期待したい。