わちみなみ(C)唐木貴央/ヤングマガジン

写真拡大

【わちみなみ/モデルプレス=5月8日】現役大学生のHカップ美女・わちみなみが、8日発売「週刊ヤングマガジン」23号の表紙、巻頭グラビアを飾る。

【さらに写真を見る】規格外の豊満バストに釘付け必至!期待の新星・わりみなみ現る

水着のサイズがなく、昨年まで一度もビニキを着たことがなかったというわちが、今号で満を持してデビュー。誌面では、その型破りな豊満バストが際立つビキニ姿を披露している。

◆CYBERJAPAN DANCERS&欅坂46も登場


ほか、巻末には同誌で連載中の人気漫画「監獄学園(プリズンスクール)」に登場する理事長が無類の尻愛好家であることにちなんで、ヒップにフォーカスした特別グラビアを掲載。ダンサーチーム・CYBERJAPAN DANCERSのKana、Karen、Kazueによって、理事長待望の企画が実現した。

そして、1年かけて同誌、及び「月刊ヤングマガジン」で展開してきた、欅坂46メンバー全員がソログラビアを飾るスペシャル連載「欅坂一人ひとり」の前半戦をまとめたブックレットも収録。これまでに登場した10人の未公開カットが掲載される。(modelpress編集部)