毎回彼にフラれる女子は付き合う男子が毎回合わないか、あなたに問題があるかです。知らぬ間に彼の嫌がることをしていると、優しい彼だって「この子とはもう付き合っていけないな……」と思い別れを切り出すかも。今回は彼が嫌がる彼女の言動を紹介。

ほかの男の話をする

一緒にいるときに彼女にほかの男の話を楽しそうにされて喜ぶ男子はまずいません。女子のなかには彼にヤキモチを焼かれて「私、愛されている……」と愛情を計る女子もいますが、優しい彼だって何度もほかの男の話をされたら怒りを通り越してスーッと冷めます……。彼がまだヤキモチを焼いてくれているうちが花です。一切ヤキモチを焼かなくなったら終わりですよ。彼と長くお付き合いしたいのであれば、されて嫌なことは彼にもしないほうがいいです。

執拗に詮索する

女子のなかには彼の行動を把握してないと気が済まない女子もいますよね。LINEで四六時中「どこいるの?」「なにしてるの?」「写真送って」などと送ってこられるとはじめは少しかわいいと思えても、だんだんストレスでしかなくなってきます。
「彼が浮気したらどうしよう……」と変に心配して執拗に詮索するのは彼の心を離すだけです。ある程度放っておける女子から男子は離れません。彼と長く付き合いたいのであれば、彼の行動が気になってもそんなに詮索しないことですね。

エッチのあと裸で歩きまわる

彼に裸を見せるのはエッチのときのみ! それ以外では見せちゃダメ。エッチのあとに裸のままあちこち歩かれたら、裸のありがたみも薄くなるし、家族のような感覚になってしまい「女性」として見れなくなってしまうことも……。裸のままお風呂に行くのではなく、バスタオルを一枚巻いて行きましょう。

いろいろとルーズ

待ち合わせに毎回のように「ごめーん」と遅刻してきたり、買い物の時間が異様に長く彼を歩き疲れさせたり、部屋が散らかっていたり……と、なにかとルーズだと彼も愛想を尽かします。すべて完璧にしろということではなく、相手に迷惑をかけるほどのルーズはダメだということ。彼はなんでも許してくれる! と勘違いしているとあとから痛い目をみますよ。

駆け引き

彼に追いかけられる恋愛がしたいからと頑張って駆け引きをする女子もいるでしょうが、駆け引きしていると見抜いた瞬間ほとんどの男子は冷めます……。LINEがきたけどわざと1〜2時間既読スルーして返信したり、未読にして翌日返信したり……。正直彼があなたの仕事はそこまで激務じゃないと知っている場合、普通に浮気を疑うか、別れたいのかな? と思うくらい。プライドの高い男子にこれをしても追いかけてきません。なので駆け引きが効かない相手に駆け引きしても自爆するだけということ。