出典:https://www.shutterstock.com

男性に「この子は俺がいなきゃダメ」と思われれば、テコでも動きそうもない程の愛を勝ち取ったも同然ですよね。

女性がダメな男性に程、私がいなきゃ……と恋に溺れるように、男性を恋に溺れさせるにはどうすればよいのか。

そこで今回は、男性に「この子は俺がいなきゃダメ」と思われる女性の特徴をピックアップ。

愛され続けるいたいけな女性になりましょう。

 

■助けてあげたい!マイナス思考な女性

マイナス思考な女性は、万人からあまり好かれるタイプではありません。

ただ、優しい男性がそのタイプの女性を一度好きになれば、徹底的に尽くしたくなるほど、恋に溺れてしまうのです。

文字通り「俺がいなきゃダメ」と思い、良心からか、別れることを是とすることができなくなってしまいます。

その気持ちは、善か偽善かわかりかねますが、彼女の不安定な精神に自分自身が安定剤になっていると感じることで、自尊心を高めるくれるのかもしれませんね。

■「騙されそう!」純粋過ぎる女性

人は、他人から必要とされたい気持ちから、必要としてくれるであろう相手へ好意を抱くことがあります。

傍から見て、騙されてしまいそうだと感じる女性には、自分の必要性を示せると思ってしまうのです。

殆どの場合、女性の方が賢いと筆者は思いますので、男性の独りよがりで、「俺がいなきゃダメ」と思っているケースが多いと存じますが、人の悪い心を感知できない純粋な女性には、「俺がいなきゃ」、「俺が守ってあげなきゃ」と、愛の正義感が強く働く傾向が、男性にはあるのではないでしょうか。

 

■苦難な状況に陥っている女性

心が豊かな人なら、苦難に直面している人に対して、助け船を出してやりたいと思いますよね。

恋愛で言えば、実際に苦難な状況かどうかはあまり関係なく、男性から見て苦難であろう女性に対し、強く「俺がいなきゃダメ」と思うのです。

 

また、チャレンジ精神の旺盛な女性も、それが当てはまるかもしれませんね。

男性の守ってあげたい精神をくすぶれば、「俺がいなきゃダメ」と思われる女性になれるのではないでしょうか。

 

大切なのは、男性にどう映るかと言うことです。

あなたが、心が弱く、純粋で、苦難な状況だとしても、それを男性に見せない、または、見られないタイプの女性ならば、男性は「俺がいなきゃダメ」と思ってくれないと言うことです。

男性に弱みを見せることに抵抗のある女性は、「俺がいなきゃダメ」と思われることが少ないかもしれませんよ。

せめて意中の男性にだけでも弱みを見せることができれば、絶対的な愛を勝ち取ることも容易かもしれませんね。

【画像】

※ KatrinKat/shutterstock

【関連記事】

※ 【女子に聞いた】彼氏にキスしてほしいとき、どうしてる?

※ ざ…残念ッ!LINEでわかる男子の「脈なしサイン」4つ

※ 惚れちゃうぜ!男性が顔や性格以外で女性を「好きになる」要素

※ やっぱり好き!一度フラれた男を落とす「リベンジ告白」の秘訣

※ バ、バレてる?浮気男がエッチ中に「ドキッ…!」とするコト

※ ソワソワ…!男性が「早く会いたい」と感じる彼女からのLINE