チョン・ヘソン「私たち結婚しました」放送終了の感想を明かす“愛されて幸せだった5ヶ月”

写真拡大

女優チョン・ヘソンが5urprise コンミョンと共演したMBC「私たち結婚しました」の放送終了への感想を述べた。

6日、チョン・ヘソンは自身のInstagramに、これまでコンミョンと共演して撮った写真と長文の書き込みをアップし、終了したことへの寂しさを伝えた。

チョン・ヘソンは「これまでソンコンカップルを愛してくださった視聴者の皆様、本当に本当にありがとうございます。いっぱい愛されて幸せだった5ヶ月間でした。毎週皆様と共にすることができ、幸せすぎる5ヶ月間でした。良い人である夫に出会え、泣いて笑って幸せでした。番組は終了しましたが、また良い姿で戻ります。私という人を毎週視聴者にお見せすることができて本当に良かったです」と番組への愛情を表した。

さらに「パク・ミソン先輩、セチャン兄さん、チェソン先輩、ナレ兄さん、スタジオの皆様も本当にお疲れ様でした。愛する私のチームホ・ハンプロデューサー、ソアン姉さん、アルム姉さん、本当に楽しく、毎日をぎっしり埋めてくれてありがとう。綺麗に撮ってくださる撮影チーム、照明チーム、大切なオーディオチーム、活気あふれる進行チーム本当にありがとうございました。美しい思い出をいっぱい、ありがとうございます」と付け加え、スタッフにも欠かさず感謝の挨拶を伝えた。

最後にチョン・ヘソンは、「これからも女優チョン・ヘソン、俳優コンミョンをたくさん応援し、愛してください。最終話に出演してくれた優しいテファン、天使のロンセ、キュートなジニョン、心強いジョンヒョンさん、本当にありがとう。愛しています!」とお別れの挨拶をした。

2008年に放送をスタートし数多くの話題を生み出した「私たち結婚しました」は、韓国での6日の放送を最後に放送を終了した。チョン・ヘソンとコンミョンは昨年12月から約5ヶ月間、仮想夫婦として活躍し、視聴者に愛された。