放送終了「私たち結婚しました」10年の歴史にピリオド(総合)

写真拡大

「私たち結婚しました」が10年間の放送にピリオドを打った。3組のカップル共に特別な放送終了のコメントなく、日常を見せながら「私たち結婚しました」を終えた。

韓国で6日に放送されたMBC「私たち結婚しました」最終回では、5urpriseのコンミョンとチョン・ヘソンが結婚を祝う映像を送ってくれた知人にお返しの品を渡す様子が描かれた。

二人は自ら作ったビールを知人にプレゼントした後、漢江(ハンガン) へ向かった。漢江で小さなボートに乗った二人。コンミョンはノートパソコンを出してロマンス映画を流し、二人は映画を見ながら二人だけの時間を過ごした。

日本へ新婚旅行に行ったUntouchableのSleepyとイ・グクジュは列車に乗ってのどかな田舎へ向かった。二人は田舎でうどん、やきとりモクバン(食べる放送) からおみくじを引いたり、射的をしながら楽しいひと時を過ごした。続いて二人は展望台に上がり、お互いに渡す手紙を書いて感謝の挨拶を伝えた。

チェ・ミニョンはチャン・ドヨンと共に船でドライブをした。相当な運転の腕前を披露したチェ・ミニョンの姿にチャン・ドヨンは目が離せなかった。続いてチェ・ミニョンはチャン・ドヨンに船を運転する方法を教え、ロマンチックな午後を過ごした。

ドライブから帰ってきた後、チェ・ミニョンはチャン・ドヨンにお腹は空いていないかと自ら魚のお手入れを始めた。チャン・ドヨンは上手に刺身にする夫の姿に「包丁さばきが上手な人が魅力的だということを、初めて感じた。こんな夫どこにいるか」と感嘆した。

この日公式に放送終了した「私たち結婚しました」シーズン4は、チェ・ミニョン&チャン・ドヨンカップルのスペシャル版を韓国で13日に放送し、終了を惜しむ視聴者を慰める予定だ。