イ・サンウ&キム・ソヨン、結婚発表後初!報道陣の前で2ショット公開…終始ラブラブ

写真拡大 (全4枚)

俳優イ・サンウと女優キム・ソヨンは、ウェディンググラビア撮影のためにオーストリア・ウィーンに旅立つ出国の道も愛で溢れていた。

7日の午前、2人は仁川(インチョン) 国際空港からウィーンへ出国した。この日、出国する前に空港で撮られた2人は、ラブラブだった。結婚発表後始めて報道陣の前で見せた2ショットだった。2人は取材陣に向かって一緒にハートを作って見せ、結婚を控えたカップルの甘々な面をアピールした。

イ・サンウは白い半ズボンにグリーンのシャツ、そしてハットとサングラスでカジュアルな魅力を見せており、キム・ソヨンはホワイトシャツやブラックのパンツで清楚な魅力をアピールした。

イ・サンウは車を降りる瞬間から空港に入るまでキム・ソヨンをしっかりとエスコートし、早くも愛妻家の様子を見せた。

2人は6月9日に非公開での結婚式を控えており、ウェディンググラビア撮影を通じてお互いへの愛情を思いっきりアピールするとみられる。

昨年MBC「ハッピー・レストラン〜家和萬事成〜」で共演したイ・サンウとキム・ソヨンはドラマ放送終了後熱愛を認め、結婚まで発表し芸能界を代表するカップルになった。

“話題の共演者カップル”キム・ソヨン&イ・サンウが結婚発表!ドラマが現実に…(全文)

スター夫婦が続々誕生…アイドルから俳優まで、2017年韓国芸能界は結婚ブーム!