ナム・ジヒョン「いたずらっ子」なチ・チャンウクの姿を公開…すでに相性バッチリ!

写真拡大

俳優チ・チャンウクと女優ナム・ジヒョンが、すでに最高のケミストリー(相性) を披露している。

6日、ナム・ジヒョンは自身のInstagramに「いや、チャンウク兄さん、私が囚人服を着るとなんと楽しそうな顔していました…?? あのようにものすごく集中して撮ったのが2枚目の写真です。私は復讐する日だけを待ちに待っています」「いたずらっ子」という書き込みとともに2枚の写真を公開した。

公開された写真の中でチ・チャンウクは、ナム・ジヒョンが撮影しているシーンを携帯電話で撮っている。ナム・ジヒョンはドラマの中の設定上、囚人服を着て撮影に臨んでいる。「いたずらっ子」という表現から、2人がどれほど和やかな雰囲気で撮影を続けているかが分かる。

チ・チャンウクとナム・ジヒョンが出演するSBS新水木ドラマ「怪しいパートナー」は簡単に近づけない脳セク(脳がセクシー) 検事のノ・ジウク(チ・チャンウク) と無限にポジティブな司法研修生ウン・ボンヒ(ナム・ジヒョン) が、ミステリアスな事件を経験しながら互いに惹かれあうラブストーリードラマだ。現在放送中の「師任堂(サイムダン)、色の日記」の後番組として韓国で10日夜10時に放送される。