咲くんじゃなくて “はく” 花束!? 「母の日」にぴったりなカーネーションで染めたショーツが新発売されたよ♪

写真拡大

「母の日」のギフトといえば、カーネーションの花束が定番です。お花屋さんの店先には、さまざまな色のカーネーションが並んでいて、赤もいいけどピンクもいいな……とか、いろいろと迷っちゃいます。

さて、ワコールのブランド「ウイング」から、「母の日」にぴったりのパンツフラワーが登場しました。パンツフラワー自体はそんなに珍しくないけれど、こちらのおパンツはカーネーションで染めているそうです。

【カーネーションで染めたおパンツ!?】

「ウイング」から新登場したのは、はきごこちのいいショーツを花に見立て、かわゆくラッピングしたパンツフラワー。カーネーションの花から抽出した染料で染めた生地を使っているらしく、「母の日」っぽいのにすごく実用的! お値段は1200円(税抜)です。

【カラーごとに違うメッセージが!】

レッド、オレンジ、サックスの3色があり、カラーごとに違ったメッセージが込められているのもステキ。レッドは「母への愛」、オレンジは「情熱的な愛」、サックスは「永遠の幸福」とのこと。

今年は、カーネーションの花束以外のものを贈りたいなってオトメは、候補に入れるといいかもです。

参照元:プレスリリース
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch

画像をもっと見る