ユン・スンア、キュートな眉上バングを披露「普段の私とは異なる姿」

写真拡大 (全4枚)

女優ユン・スンアの魅力的なファッショングラビアが公開された。

雑誌「1st Look」はPLFのミューズであるユン・スンアとグラビア撮影を行った。

PLFは、デザイナーパク・スンゴンのブランドPushbuttonとNAVERのキャラクターブランドLINE FRIENDSとのコラボで誕生したコレクションで、「1st Look 」のネットストアでも購入することができる。

今回のコレクションは、多くのスターたちと世界中のLINEファンの関心が集まり、反響を呼んだ。かわいいキャラクターとトレンディなファッションの組み合わせで完成した衣装は、神秘的なビジュアルでどんなファッションでも自身だけのスタイルで着こなす女優ユン・スンアと一緒にし、さらに輝いた。

ボクシーシルエットのトレーニングジャンパーと女性らしいスカートをミックスマッチさせたり、レイヤードコーデのユニークなシャツは、ユン・スンアのあどけない顔と絶妙に調和し神秘的な雰囲気を醸し出した。

ユン・スンアは「普段の私の顔とは異なる姿が撮影されたようで、私も楽しみにしている」とグラビアへの愛情を表わした。

普段からモデルに負けないポーズと実力でスタッフの中でも有名な彼女であるだけに、夜遅くに行われた撮影でもプロフェッショナルなエネルギーを見せてくれた。

絶妙な表情と洗練されたポーズで出来上がった今回のグラビアは「1st Look」を通じて確認することができる。グラビアと商品は今年2月にリニューアルした「1st Look APP」で見ることができる。