【動じぬ】鼻から口へかけて指で何度も何度もなぞられるニャンコさん → まったく動じない姿に世界中が萌え萌えキュン♡

写真拡大

お鼻からお口までの間を指ですーっとなぞられているのに微動だにしないのは、ニャンコのアドニス(Adonis)。目を真ん丸に見開いたまま、石のように固まっています。

まるで催眠術にでもかかってしまったかのようなアドニスたんの姿に、世界中がフォーリンラブ。インスタグラムに投稿された映像は4万2000回以上再生されていて、4550以上の「いいね」がついております。

【もしかして、戸惑ってる?】

何度触られようとも嫌がる様子はないけれど、表情から推測するに、気持ちいいというわけではなさそう。むしろ「え……ちょ……これなんなん?」と、戸惑いを抱えているように見えます。

飼い主さんの「ナデナデ攻撃」がアドニスたんにとってはあまりに衝撃的で、気を取られすぎてしまって、されるがままになってしまっているのかもしれませんねぇ。

【あまりの可愛さにネットユーザーたちが悶絶】

固まり続けるアドニスたんには、「魔法にかかっているみたい」「うちの子もこんな風に触りたい」「この子欲しい」「なんでそんなに面白いの」「可愛すぎて死ぬ」といった具合に、たくさんのコメントが寄せられています。

英語のみならずスペイン語に韓国語、日本語のメッセージもあって、アドニスたんの人気はワールドワイドに広がっていっているようです。

それにしても……正直なところ、アドニスたんは「ナデナデ攻撃」をどう思っていたのでしょうね。実は以外と心地よく感じていて、「もっとやって!」って思ってたりして!? 

参照元:Instagram @adonisthekitty
執筆=田端あんじ (c)Pouch

インスタグラムをもっと見る