2017.5.8mon-5.14sun「今週の月の動きと12星座のお告げ」

写真拡大


今週《5/8〜5/14》の月の動きから、全体のムードやラッキーアクションをお知らせするよ★ 今週も世の中の全体的なムードを司る月の位置から、その週に最適なラッキーアクションを知り、生活に取り入れていきましょう! 

今週は、11日が満月の日。満月の日は人の気持ちが高ぶりやすく、必要以上に感情的になる方もいるかもしれません。しかしながら変にそういった感情にフタをしたり我慢したりすると、爆発してしまうもの。言い表せない衝動は「身体を動かす」という方法で発散できると良いですね!!

赤や紫は蠍座のラッキーカラー!

今週の月は、蠍座に滞在しています。蠍座には「隠されたもの」「珍しいもの」「深い信頼関係」というキーワードがあります。秘境で遊ぶアクティビティや、バディを組んで行うスポーツがぴったりかも。パーソナルトレーニングを受けるのもラッキーアクションですよ。

牡羊座


水彩画や彫刻を体験できる教室へ。対象物を観察して正確に描くと精神統一できそう。

牡牛座


わいわいダンスしながらエクササイズできるスタジオを探してみて! 楽しくダイエットが基本。

双子座


深呼吸が上手くできていないみたい。呼吸法を教えてくれる気功やヨガ教室の門を叩こう。

蟹座


新緑の季節! 森林浴がオススメです。森の涼しげな感じを求めて旅に出よう。感謝の心を取り戻せそう。

獅子座


ミニシアターに一人行き、しんみりと人生を考えさせられる映画を観ると、いい女度が上がりそう。

乙女座


高度な分析力が試されるボードゲームがオススメ。自宅でラフにゲーム大会を開くと楽しそう。

天秤座


指を黙々と動かす手芸や、刺繍などに興じてみるとあなたの集中力がより研ぎ澄まされて◎。

蠍座


2対2で行うスポーツ、特に卓球が熱く盛り上がりそう! ヒートアップして情熱を発散。

射手座


海が見える場所でのヨガに挑戦。海を取り入れることによる癒やし効果に期待してみて。

山羊座


スポーツをする側ではなく、監督気分でスポーツを観戦するのが◎。いろいろ言いたい放題言っちゃって!

水瓶座


「限界に挑戦!」系のエクササイズを。加圧パーソナルトレーニングでサイズダウンを目指しちゃおう!

魚座


海外発、そして高評価を受けているミュージカルなどに足を運ぼう。大きな衝撃がありそうです。

イラスト/石田 舞

(アイビー茜+ノオト)

<関連サイト>月の占い師アイビー茜公式ウェブサイト