撮影/つるたま ©Disney

写真拡大

「ディズニー・イースター」(2017年6月14日まで)を開催中の東京ディズニーリゾート。

【動画】可愛すぎ「ディズニー・イースター」“うさぎ”なりきりグッズ&スーベニア付デザート満喫♪

パークでは、春らしいパステルカラーの身に着けグッズが種類豊富に販売されています。

この記事では、東京ディズニーランド、東京ディズニーシーどちらでも購入できる、ディズニー・イースター期間限定のファッションアイテムを紹介します。

気軽にひとつだけつけるなら「うさみみカチューシャ」

うさみみカチューシャ(全4色)

価格:1,300円

つけるだけで、イースター満喫度がグッと上がる「うさみみカチューシャ」。

うさみみにつけるヘアゴムやパッチンも豊富に用意されていて、自分好みのデザインにアレンジできる楽しみもあります。

グループみんなで同じ色をつけても良し、敢えて違う色やカスタムをして楽しむのも良し。

身に着けグッズをひとつだけ買うなら、この「うさみみカチューシャ」がイチオシです。

一瞬でパリピの完成「ファッション用グラス」

ファッション用グラス

価格:2,300円

パークに来たら思いっきりはしゃぎたい!

最高に楽しんでる写真が撮りたい!

そんなあなたは、ファッション用グラスをかけてみてください。

一瞬でパリピになれちゃいます(笑)

SNSにアップする時の顔隠しとして、これから夏にかけて強くなる日差し避けとしても使えるアイテムです。

自撮り時に映える「蝶ネクタイ」

蝶ネクタイ

価格:1,200円

今年3月から、様々なデザインで発売され、身に着けグッズの新定番となっている「蝶ネクタイ」。

ディズニー・イースター限定デザインも発売中です。

パステルカラーのリボンの真ん中には、うさぎを思わせる、ミッキー型のふわふわのファーがついています。

ちょこんと飛び出たうさみみもキュート。

自撮りをする時に写る顔周りが、パッと華やかになりますよ。

思いっきりうさぎになりきるなら「うさしっぽ」

うさしっぽ(全4色)
価格:900円

先ほど紹介した、うさみみカチューシャと同じ4色展開の「うさしっぽ」。

ほわっほわのしっぽは、直径12センチと大きく、存在感抜群です。

近くで見ると、ミッキーマークのワッペンがついているんですよ。

全色共通の、パステルカラーのリボンを腰に巻いて装着します。

このリボンはトップスで隠した方が「しっぽっぽい」ですが、あえて外に出してウエストマークに使っても可愛いですよ。

真ん中で蝶々結びにしたり、スカーフの様にルーズに結んだりと、アイディア次第でいろんな楽しみ方が出来そうです。

東京ディズニーランド、東京ディズニーシーどちらでも購入できる、期間限定のファッショングッズを紹介しました。

さぁ、春色の限定グッズを身に着けて、ディズニー・イースターを思いっきり楽しみましょう!

※商品およびメニューは品切れや金額、内容等が変更になる場合があります

モデル / まほ、朝倉なおこ