9頭身のミラクルボディFカップの松嶋えいみが、10枚目となるDVD『きすみぃ えいみぃ』(双葉社)を発売した。

1月にタイ・プーケットで撮影された今作は、松嶋が保険の営業レディに扮して、男性の家に訪問していけないことを色してしまっている少々大胆なストーリー。

これまでも長身を生かしたセクシー限界ギリギリを見せてくれた松嶋だが、今回はその限界を超えるようなシーンが満載。お気に入りのシーンは「バニーガール姿」と微笑む松嶋。「バニーちゃんはこれまで撮影会などで着ることもありましたけど、今回はミリタリー好きの私が特注をして迷彩柄のバニーちゃんの衣装を作ってもらったんです」とセクシーアピール。さらにセクシーなシーンについて迫ると「ボンデージが好きなので、かなり際どいボンデージ衣装に挑戦しました。下が三角ビキニ
になっていまして、これまでに無いセクシーな衣装だと思います。撮影はバーとかホテルのロビーで撮ったので、見物の人が来るのではと心配もあってちょっと恥ずかしかったです」と照れ笑いした。

4月7日に25歳になり大人の女性と言っても良い年齢になったが「恋をしたいですけど、まったくしていないですね。好きな人ができるとキレイになれるって言われているので、まず好きな人を作りたいです」とコメント。

現在グラドルがスポーツを盛り上げる「グラチア」としても活動していることで、スポーツ選手との出会いもありそうだが「スポーツ選手はカッコいい人が多いですよね。でも結婚となると厳しいですよ。栄養管理とかしなくてはならないですからね。もし好きな人ができたら変わるかもしれませんけど、今のところ料理もしませんし、今後もしないような気もします。私は尽くすより尽くされたいです」と語った。

おそらくこんなセクシーでカワイイ松嶋ならきっとすぐに現れるだろう。まさかの電撃結婚とかあったりするかも