個性豊かなメンバーが揃うNMB48。その中でも、人気番組である「有吉反省会」にて「すっぴん写真がヒドいことを反省」するというまさかの展開を見せたのが井尻晏菜だ。

そんな井尻、実は父親も非常に個性的。井尻の父親、アイドルヲタとして有名なのである。しかも、NMB48のメンバーを娘に持ちながらも、SKE48高柳明音を激推ししているという筋金入りのヲタ。

これまでも、SKE48のライブ会場などで多数目撃談があり、ファンの間では有名な存在だった。これに対して、娘の井尻晏菜は「因みにリアルガチで娘特権も転売?も使っていないので悪しからず。 単純に気持ち悪いくらい運が良いだけ」と父親はあくまで1ファンとしてチケットを申し込み、倍率をくぐり抜けライブに足を運んでいるという。

これだけでも驚くべきなのだが、井尻がツイッターで公開している情報では、自作のうちわを作るなど本格派。しかも井尻いわく「ウキウキで帰宅しては感想小1時間聞いてます。笑 SKEさんのライブ私も今度観に行かせていただきたい!!!」とかなりのSKE48ヲタぶり。

しかも、その強運はスゴく、どうやら物販を購入した際の特典である高柳明音とのツーショットの権利も自力で引き当てたようで、その様子を娘に自慢しているLINEを井尻のツイッターで公開されている。

過去には総選挙にて、娘に票を入れるのか、推しの高柳に入れるのかでもファンや本人たちの間で話題となった「井尻パパ」。これからのヲタ活動も気になるところだ。写真(C)NMB48