ファッション&音楽イベント『マイナビ GirlsAward 2017 SPRING/SUMMER』が5月3日(水)代々木競技場第一体育館にて開催。4月19日にAKB48を卒業した、小嶋陽菜さんが出演しました。



出典:(c)マイナビ GirlsAward 2017 SPRING/SUMMER

この日、『LOVELESS』のステージでトリを飾った小嶋さん。シフォン素材の柄トップスに、白の膝丈スカートを合わせた爽やかスタイルを披露しました。夏らしい麦わら帽子とウェッジソールサンダルでトレンド感もバッチリですね♡



出典:(c)マイナビ GirlsAward 2017 SPRING/SUMMER

この日サプライズで登場した小嶋さんに、会場からは歓声が! 大人の余裕を感じさせるクールなランウェイで観客を魅了しました。



出典:Nosh

また、ステージ出演前に報道陣の取材に応じた小嶋さん。

ファッションポイントについて聞かれると「今日のポイントは柄のトップス。夏は柄のワンピースとか着たいです。スカートも長めの丈でちょっと大人っぽくしたいな」と語りました。



出典:Nosh

「卒業してまだ2、3週間で、お休みをいただいたり、1人で仕事をしたり。こんな大きい場所は久しぶりなのでドキドキしています。朝からSNSで会場が盛り上がっているのを知っていたので、緊張しています」とステージに臨む心境を明かしてくれた小嶋さん。

さらに、報道陣から「AKB48を卒業したという実感はありますか?」と聞かれると「昨日も峯岸にあったり、今日もラジオで秋元先生と電話したり。あまり実感が湧かないです」と笑顔を見せました。

【関連記事】

※ 世界初の試み。映画「美女と野獣」ライブ・オーケストラ開催

※ エマ・ワトソン主演で話題の「美女と野獣」GWのおでかけは映画で決まり!

※ ベッキーがLINEで繋がりたい芸能人とは?「優しい」あの人

※ 松本人志にインタビュー!「ドキュメンタル」の裏話を語る

※ 中村アン、寝坊してしまった過去を暴露!