モデルの泉里香さんが、ゴールデン・ウィーク限定でオープンするデジタルアートバー「Flevour Journey Express by BOMBAY SAPPHIRE 〜香りを愉しむ列車の旅〜」の記者発表会に登場しました。

そんな、泉里香さんに夏に気になる“二の腕”の引き締め術を聞いちゃいました。

 

■肩甲骨をほぐす、肩を回す

いきなり二の腕のトレーニングをする前に、まずは準備運動で、肩甲骨をほぐしたり、肩を回してストレッチしたりして、血行を良くしましょう。

 

■軽いダンベルなどを持ち上げる

1キロぐらいの軽いダンベルやペットボトルなどを持ち上げて、二の腕の筋肉を鍛えます。

1セット20〜30回やりましょう! 1日100回やるよりも毎日続けることで、“きれいな二の腕”を手に入れることができるそうです。「継続は力なり」ですね。

 

“泉里香流 二の腕引き締め術”であなたも気持ちよく夏を迎えませんか?

【関連記事】

※ 世界初の試み。映画「美女と野獣」ライブ・オーケストラ開催

※ エマ・ワトソン主演で話題の「美女と野獣」GWのおでかけは映画で決まり!

※ 観なきゃ人生損!コラムニスト辛酸なめ子のおすすめ映画は…

※ たかまつなな、辛酸なめ子のPRに驚愕

※ カミナリが伝授!女子でも出来る一発芸