舘ひろしさんとラウンドする小平智(左)(撮影:小路友博)

写真拡大

<ザ・レジェンド・チャリティプロアマトーナメント 初日◇6日◇麻倉ゴルフ倶楽部>
男子ツアー&シニアツアーから多くの選手が出場するチャリティ大会、「ザ・レジェンド・チャリティプロアマトーナメント」が千葉県の麻倉ゴルフ倶楽部で開幕。初日の競技を終え、プロの部では小平智が6アンダーで単独首位に立った。

小平はこの日、俳優の舘ひろし氏とラウンド。「舘さんは本当にダンディでかっこいい。そしてご自分のリズムがある方。そのプレーに引っ張られました」と、ニッカポッカスタイルが似合う名優の前で6バーディ・ノーボギーの“66”をマーク。「優勝に飢えているので。ツアーじゃないけど、ここで弾みをつけたい」と最高のスタートを切った。
舘氏と会ったのはこれが2度目。以前、妻の古閑美保と一緒の時に都内の練習場で会ったことがあるという。古閑と舘氏は旧知の仲だが、小平は初対面で「ミュージシャンの方?って言われました(笑)」と言われたという。ラウンドでプロとしての実力は存分に見せることができた。もう、音楽関係者に間違われることもないだろう。
<ゴルフ情報ALBA.Net>

セクシー女王アン・シネは2つ伸ばす ギリギリ露出ミニスカに大ギャラリー夢中
4メートルから5パットでトリプルボギー そのホール、石川遼に何があった?
アン・シネにみんなが夢中!セクシークイーンフォトギャラリー更新中
見た目は派手でもプレーは堅実 セクシークイーンは“バランス”が売り!【どこよりも早いスイング解説】
グースでスピン! 低止め可能の単品ウェッジが再び!