ヨ・ジングから少女時代、Apink、GFRIENDまで…多くのスターたちが事前投票へ

写真拡大 (全5枚)

俳優ヨ・ジングから少女時代、Apink、GFRIENDらアイドルまで。多くのスターたちが投票所を訪れた。

女優チョン・ヘソンは4日、自身のInstagramに「#チュ姉妹 #投票完了 #みなさんもぜひ大事な一票を投票してください」という書き込みとともに1枚の写真を掲載した。Apinkのキム・ナムジュと事前投票に行ったことを証明する写真だ。

少女時代のソヒョンも「事前投票してきました。残りの期間中に、慎重に私たちのすべての貴重な権利を行使しましょう」とし、認証ショットを掲載した。

MBCドラマ「王は愛する」を撮影中のZE:A シワン、ホン・ジョンヒョン、少女時代 ユナも一緒に投票所を訪れた。

俳優ヨ・ジングは5日、自身のInstagramに「今日、事前投票をしました」という書き込みと共に写真を載せた。

GFRIENDも5日、Instagramを通じて「#GFRIEND #イェリン #ソウォン #ウナ #ユジュ #第19代大統領選挙 #事前投票」というハッシュタグと共に、写真を公開した。韓国では19歳以上に選挙権が与えられるため、シンビとオムジは参加しなかったものとみられる。

さらにWINNER、iKON、BoA、Girl's Day ヘリ、SISTAR ボラなど多くのスターたちが事前投票を行い、投票参加を促した。彼らの姿はファンを和ませた。

WINNER、投票所での認証ショットを公開…“日本から帰国してすぐ事前投票に行った”
iKON、事前投票の認証ショットを公開…“生涯初の大統領選挙”
【PHOTO】BoA、第19代大統領選挙の投票に参加
「必ず投票しましょう!」Girl's Day ヘリ、投票所でも際立つ美貌
SISTAR ボラ、大統領選挙の事前投票に参加“明るい笑顔”