"北の国から"を愛の周波数528Hzで聴こう!

写真拡大

オトボトケ(東京都港区)は、日本で唯一の528Hzの作曲家ACOON HIBINO(エイコン ヒビノ)のNew Album「さだまさしの北の国から528〜自律神経が整うDr.528〜」を2017年5月15日に限定発売する。

平和の周波数

528Hzとは1秒間に528回振動数を持つ周波数のこと。最近では「愛の周波数」や「奇跡の周波数」などと呼ばれており、最も倍音が響く音階を活用してACOON HIBINOが独自に作曲。ストレスを減らすことで、心体の不調を無くし人間同士のいざこざをも無くすような「平和の周波数」を届けてくれるという。

また、本アルバムの監修には順天堂大学医学部 小林弘幸教授を迎え、アルバム題字は書道家の武田双雲氏が担当している。ACOON HIBINOの528Hzは第57回日本レコード大賞企画賞を受賞。各界の著名人も聞いていると話題だ。

予約特典として、17年6月2日の佐賀県でのACOON HIBINOコンサートの収録音源を1曲分プレゼント。

また、7月6日に東京オペラシティ近江楽堂で行われる音浴シークレットコンサートへ招待する。さらに、スペシャルゲストとして、アルバムを監修した小林弘幸氏のトークライブも予定されている。

Amazon.co.jp限定で取り扱う。

価格は2000円(税別)。