SISTARから宇宙少女、MONSTA Xまで…STARSHIP所属歌手が家族のようなグラビアを公開

写真拡大 (全4枚)

ファッション誌「Singles」がK.will、チョンギゴ、SISTAR、MONSTA X、宇宙少女などが所属しているSTARSHIPエンターテインメント所属のアーティストたちのグラビアを公開した。

モノクロのコンセプトで撮影された今回のグラビアで、STARSHIPエンターテインメント所属の歌手たちは、本当の兄弟姉妹のようにお互いに気を配り、愉快で仲睦まじい雰囲気を醸し出したという。

STARSHIPエンターテインメントに所属する歌手たちは、お互いを音楽的なインスピレーションを与えられる同僚だとし、STARSHIPの歌手たちが集まって発売するアルバム「STARSHIP PLANET」のように、一緒に作業する機会がたくさんあって欲しいと願いを伝えた。

特に、最近1stフルアルバムを発売した「STARSHIP所属の家族たちと、さまざまなコラボレーションで素晴らしい音楽をお聴かせしたい」と伝えた。

個人活動を通じて、疲れる時はお互いのファンになり、細かいチェックはもちろん、悩み相談にも乗り、応援してくれるSTARSHIPエンターテインメント所属の歌手たちの活躍が期待される。

K.will、チョンギゴ、SISTARのボラ、MONSTA X、宇宙少女、ユ・スンウらが参加した今回のグラビアは、堂々としたシングルたちのための「Singles」5月号と「Singles」モバイルで確認することができる。